RSS
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPの改造についてなにもしらないかた、一から詳しくわかりやすく解説します。2!

最新ファームウエアでできること

カスタムファームウエアを導入する前に、公式ファームウエアでできることを確認しましょう。「UMD」で提供されているゲームを起動できるのがもっともメジャーな機能ですが、それ以外の機能が豊富に用意されているPSPの真骨頂!。動画、音楽ファイルの再生に標準対応されており、さまざまな形式のマルチメディアファイルをメモリスティックに転送して、PSPで再生できます。見逃せないのがインターネット接続機能。無線LAN環境が整っていることが前提となりますが、標準搭載のブラウザでWebページを観覧できます。携帯電話よりも断然使いやすいのです!。

1、UMDの起動 ↓こんなサイズですwPSPの機能の中心はもちろんゲーム。ゲームはUMDで提供されています。
UMD
2、ビデオ再生 メモリースティックに対応している形式の動画ファイルを保存すれば、ファイルを選択するだけで再生できます。対応動画形式はMPEG-4やH、264などです。

3、ミュージック再生 動画同様、メモリースティックに音楽ファイルを保存するだけで再生可能です。MP3やMP4などの形式に対応されています。

4、フォトビューワ 画像ファイルを観覧できるフォトビューワも標準で搭載しています。JPEG,BMP,PNGなどの形式に対応しています。 インターネットで手に入れたコミックの画像なども観覧可能です。

5、インターネットブラウザ 無線LAN環境があればインターネットに接続し、専用のインターネットブラウザでWebページを観覧できます。

6、インターネットラジオ インターネット接続機能を利用して、インターネットラジオを聴くことも可能です。数多くのネットラジオ曲がプリセットされているので、選曲もカンタンにできるのです。

7、周辺機器のワンセグチューナーやGPSレシーバー ワンセグチューナーは、手ごろな価格で地デジ放送が見れます。GPSレシーバーは、対応ソフトを利用することでカーナビに早変わりします。もちろん、車に乗っていなくても役立つこと間違いなしです。
スポンサーサイト
NEXT≫
インフォメーション
相互リンクはこちらから
リクエストはこちらから
その他リンク切れ、エラー、ご要望、広告依頼などはこちらから
期待大の予約商品
月別アーカイブ
逆アクセスランキング
検索フォーム
カテゴリ
検索フォーム
1日1クリックお願いします
↓↓1日1クリックすると管理人の励みになります!!!↓↓
リンク